粛々日記

K-POP雑食ヲタクの雑記帳 

Ciiperヒョンビンのリップ、調べてみた

f:id:miyakop:20211024145427j:plain

リーダーのコスメ愛が熱い!

9月に「BLIND」でカムバックして以来、ブレイクに向けてますます注目度が高まっているCiiper!今回はリーダーで、雪のような美肌を誇るヒョンビンの、愛用リップについて調べてみました!

 

f:id:miyakop:20211024145526j:plain

まず一つ目は、透明なリップクリーム。

韓国ではリップバームと呼ばれることが多いみたいです。

これはまずフタ部分についている白いロゴと、黒&ゴールドの高級感あふれるデザインを見る限り、ズバリ、シャネルの「ルージュ ココ ボーム」で間違いなさそうです。

定番商品で、日本でも気軽に買えます!

 


 

 

二つ目のティントは、ゴールドのフタなので最初クラランスのリップオイルかな??と思ったんですが、高画質で何回も何回も再生してみたらチラッ!!とYSLのロゴが見える瞬間があったので、イブサンローランか!と気付きました。

調べるのにちょっと時間がかかってしまったのは・・・

このリップは今生産終了の商品だからです。

「イブサンローラン」の、「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ」。2020年の11月に発売になったばかり。発売直後から爆発的な人気が出たにもかかわらず、新型コロナウイルスの影響で生産調整ができなくなり、2020年の年末には生産終了が決まってしまったものです。

ヒョンビンが使ってるリップがどのカラーまではわからないけど、自然な発色が魅力のティントなので、メンズでも違和感なく使えそう。

まあヒョンビンぐらい綺麗な白肌だったら何をつけても綺麗に映えそうですが・・・w

今のところ、日本ではかなり入手困難な商品です。
コロナがおさまったら、もしかしたら再販されるかもしれないけど、今のところはなんとも言えないですよね。。

一色だけ、在庫ありの楽天のショップを見つけたので、リンクを貼っておきます。


 


同じリップを入手できないのは残念ですが、
こんなにも人気があり、入手困難なリップをしっかりGETしている!!!という点でヒョンビンのコスメ愛が窺い知れる気がしました。

さらに、ドラッグストアでいくらでも買えるのに、
リップクリームでシャネルを選んでいるあたりも、なかなか熱いものを感じます。

ケイタが宿舎にあったリップをとりあえず使ってるのと比べるとその差は歴然ですw

f:id:miyakop:20211024145558j:plain

もっと熱く語れそうなヒョンビン


この感じだと、自分のコスメ結構たくさん持っているのでは?
しっかり者に見えるので、自分のお部屋に整理整頓しつつ飾ってるタイプなんじゃないかな?違うかな?

Rain  Companyの担当者様、もしみていたら、
ヒョンビンのコスメ紹介動画やスキンケアルーティーン動画、やってください!

私は是非見たいです!
日本で待ってます!!!!!

ではここまで読んでいただいてありがとうございました。

ヒョンビンのリップに関する記事でした!