粛々日記

K-POP雑食ヲタクの雑記帳 

【YG宝石箱】ジュンギュ愛用の香水まとめ【TREASURE】

かばんのなかに香水が5種類!?ジュンギュ愛用の香水

 

 YGエンターテイメントのサバイバルオーディション番組、YG宝石箱!
先日めでたくTREASUREとしてのデビューが決まった
キム・ジュンギュ
くん。
今回はジュンギュくん愛用の香水について調べてみました。
元動画はYoutubeの公式チャンネルで配信されています。⇒こちら

かばんの中身から香水のボトル現品がなんと5種類!
多すぎない?かばん重たくないの?と思ったのは私だけじゃないはず!

香水が大好きすぎる系男子!

 

 

f:id:miyakop:20190206204450j:plain

5種類の香水をキャプチャーしてみた

香水のブランド名と、商品の名前を調べてみました

 

①ASPASIA THE ORIENTAL

EBC Classic Eau De Toilette For Man

GIORGIO ARMANI ACQUA DI GIO

④DEOPROCE ウェルビン 水分テラピーシャワーコロン(フローラル) (公式サイトのリンクはこちら※韓国語です)

⑤BODY FANTASIES  ROMANCE&DREAMS
 (公式通販サイトのリンクはこちら)

 

①②④は韓国のブランドで、2019年2月現在、
日本語の通販サイトは見つけられませんでした。残念!

②だけ、eBayのサイトで取り扱いがあったので、リンクを張ってあります。



③はイタリアのラグジュアリーブランド、
ジョルジオアルマーニアクア・ディ・ジオ・オム
日本で買えます!

 


 


メンズの香水だから自分でつけるには合わなそうだし、
大きいボトルで買うには高い!

でもどんな香りか気になる…という場合、

ブランド香水をサンプル用アトマイザー(1.5ml)に入れて販売しているショップが、
楽天にあるんです。

こちらで試してみる、というのもひとつの手かも。


 




そして⑤の
ボディファンタジー ロマンス&ドリームス。
動画内でジュンギュくんがかなりプッシュ!しまくっていたw
 

これも、日本で購入できます!

ボディファンタジーのロマンスアンドドリームス

ボディファンタジーのロマンスアンドドリームス


アメリカ発のプチプラブランドなので、
全世界のジュンギュペンが
チェックしてるに違いない
アイテムです。

youtubeでも言及している英語圏のペンが大勢いますw


 


ぜひ探してみてください。

 

以上、ジュンギュくんの愛用香水についてでした。