粛々日記

K-POP雑食ヲタクの雑記帳 

Ciiperのフイ君!かばんの中身しらべてみた

9月に「BLIND」でカムバックして以降、

さらに注目度が高まっているCiiper(サイファー)!

そのなかでも、かばんの中身動画から、
ムードメイカー担当のフイくん愛用の香水・ボディミスト・ハンドクリームを調べてみました。

コメントもすこし日本語訳いれてます。

いっしょに笑ってるウォンくんの笑顔もやばい!

 

f:id:miyakop:20211017143541j:plain

フイ君のバッグは中身は盛りだくさん!

 

 

 

f:id:miyakop:20211017143817j:plain

インパクト大!

1つめの香水がパコラバンヌのワンミリオン。まさかの金の延べ棒型の高級感あふれるデザインウォンくんびっくりして超笑ってます!かわいい!
フイくんはなんか大人っぽい雰囲気に憧れてるのかな??
コメント欄のCLUEたちもツッコミまくってるし、正直、ちょっと重そうです!w

 


 

 

 

f:id:miyakop:20211017144000j:plain

1番お気に入り ボトルもかわいい💕

最近のおきにいりとして紹介してるのはジミーチュウのブロッサム。ボトルのデザインも濃いピンクのカラーもかわいい!

 


 

 

 

 

 

f:id:miyakop:20211017144045j:plain

プチプラボディミスト

こちらはハイブランドじゃなくて韓国メーカーのプチプラボディミスト。これはダンス練習で汗かいたあとにつけるみたいです。
日本でも楽天で1000円くらいで買えます!そのせいかその場で、ブシュブシュ!!!すごい勢いで試し始めるウォンくん。さらにヒョンに対しても結構かけてます!!w
香りも気に入ったみたいです!よかったね!

 


 

 

f:id:miyakop:20211017144128j:plain

即試してみるウォン!かなり気に入ったみたい!

 

f:id:miyakop:20211017144620j:plain

プチプラかつ高評価なハンドクリーム

こちらもプチプラのハンドクリーム。
自分のであって自分のじゃない、っていってるのでメンバーにも貸してあげるのかもしれないです。フイくんのは水色のソフィ(ソープアンドオーキッド)ていう香りです。

 


 

 

以上、フイくんのインマイバッグ企画からいろいろ調べてみました!

 

何かの参考になれば幸いです★